偽名を使用し日本に不法入国の男。 広島で7歳少女を絞〇。 母国ペルーで、3名の女性を性的暴行する前科があった もし職務質問が適切に行われていたら、犯行前に、この不法滞在者を発見できたかもしれない 外国人への職質を差別だと主張する弁護士団体=CALL4。
以下〖ポストさんのX投稿〗動画あり↓
引用元 https://x.com/reiwapost/status/1752388482172096973?s=20
みんなのコメント
- 職質は、不快かもしれないが、 こっちは、怖いんです。
- CALL4の背景情報として、運営の役員のお一人が、Colaboの神原弁護士の家族です。私が個人的に受ける感触ではLGBTやBLM運動、国家という単位の消失を招く治安悪化工作と親和性が高い。子供と親の引き離しは中国共産党も青少年の洗脳と凶暴化を容易にし、民衆を監視・虐待させる目的で使った手法。
- 前科者を入国させる事が間違っている。
- 日本人にしてもそうだが、母国ではない国に居るということは、何かしらの理由がある筈である。純粋に仕事での滞在かそれ以外の理由でとなる。前者は、何ら問題ないが、後者は、その理由がこの様な犯罪へとなる可能性があるから、職質で差別と言われようと、続けていくべきと考えます。
- 7歳やぞ、、遺族の方々の気持ちを考えると、ツラい。