東京・江戸川区で30代の男性に性的暴行を加えたとして、コロンビア国籍の男が逮捕されました。
警視庁によりますと、コロンビア国籍のカルデロン・ガルシア・セバスティアン容疑者は今月15日、東京・江戸川区のアパートの一室で、この部屋に住む30代の男性に性的暴行を加えた疑いが持たれています。
セバスティアン容疑者と男性は、事件の数時間前に駅でタクシーのトラブルの仲裁に入ったことがきっかけで知り合い、一緒に飲酒をした後に男性の家に行き、犯行に及んだということです。 調べに対し、セバスティアン容疑者は容疑を認めた上で、「被害者が嫌がっているようには見えなかった」などと話しているということです。
引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/165af184d938065d8aff7c4cc88922f305ebd04d
みんなのコメント
- コロンビア人はどうなるのでしょう? 多分、慰謝料支払って不起訴処分でしょうね。 本来なら強制送還を嘆願出来る国になれば日本国民も安心出来るのですが。 岸田の宝物は日本国民よりも上ですから無理ですね。
- 外国人よって被害を被ったら自民党に損害賠償請求すればいい。
- 恐れていた事が起きてしまった
- 自民党の政策が治安悪化を招いてるよな。国を滅ぼしたいのか?
- あの…多分だけど 誤字してませんか!?『男性に』となってますが… と 願いたい。
- LGBTはその人の自由で、勝手にしてくれとは思うけど、この被害者も、まさか男にやられるとは思わないから自分の部屋に招き入れたわけだろうから、なかなか大変な時代になった。
- 外国人の入国規制を厳しくするべき、刑罰も死刑宣告を容易にするべきかもしれません
- 男でも襲われる、恐ろしい世の中になったな。 直ぐに性病感染検査した方が良い。
- これ最悪取り返しのつかない性病移されたかもな。被害者は性病検査早く受けたほうがいい。
- 街角でタクシーのトラブルを見かけ仲裁し、その場で意気投合し仲良くなり、居酒屋で急展開、ハッテン そして…… まるで平成のホモビ
- ご存じない方もいるかもしれない 今の日本 外人が増えてから、相当な数の性病感染者が存在している メディアは一切言わない